surf snow & city

スキー&スノーボード2004-2005

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

The Maui-island


   The Maui-island LAHAINA
d0178826_2115172.jpg

[PR]
by surf-city | 2011-03-27 21:15

SHOP-TUGAIKE店


   ショップ・栂池店
d0178826_22493918.jpg

[PR]
by surf-city | 2011-03-21 22:50 | スノーボード

H・F・D ハワイファイヤーレスキュー


  H・F・D ハワイ ファイヤー レスキュー
    
d0178826_22554679.jpg

[PR]
by surf-city | 2011-03-14 22:56

シーズンオフはアルバイトーファイナル

 しばらく書いてきました、シーズンオフはアルバイト、雪が溶けて次のシーズンまで、お金をためる為にいろんなバイトをします、10月からは次のシーズンの準備です、早い時は11月の末から雪がつもりお客さんが来ます、夕方のひとときやっぱりビールはいいね。
d0178826_2322916.jpg

 一番右の方も山を下りて数年してから亡くなったと言う話です、みんな仲間で楽しい半年でした次のシーズンは第2期の工事ですが今年よりかなり楽でしょう、でもこの年の仲間は誰も上がっていません
d0178826_23163397.jpg

 みんな下山する前に雪に埋もれても支障のない物意外、機材はヘリで下ろします、夏の登山者が多い時は山頂の上でヘリのパイロットはアクロバット的な事をし急降下て楽しませてくれます、1軒の建物を基礎から建ててすごく勉強になりました、この仕事に携わった人達に感謝します。
d0178826_232847100.jpg

[PR]
by surf-city | 2011-03-07 23:37 | ライフスタイル

シーズンオフはアルバイト−11

 いよいよ白馬村営宿舎第1期の完成です、写真では解りませんがかな
 り大きく、2階建てで800人ぐらい止まれます、山小屋は来る物を
 拒めないのです、命に関わります、全部出来上がれば1000人以上
 止まれるでしょう、
d0178826_22305113.jpg

 これは食堂のカウンターです、
d0178826_2237996.jpg

 これは2階の部屋は縦に雑魚寝タイプです、この部屋も作りました
d0178826_22391473.jpg

[PR]
by surf-city | 2011-03-05 22:40 | ライフスタイル

シーズンオフはアルバイト−10

 基礎も出来上がり上物も立ち上がってきました、基礎以外は専門の
 格職人達の手番で働きます、大工さん、屋根屋さん、鉄骨屋さん、
 壁のヘーベル、何しろ全部やります、でも今は休憩・・・・!
d0178826_22572976.jpg

 左の赤い屋根は今の山荘の食堂、トイレ、売店、など登山者に取って
 なくては成らない物ばかり、新しい建物が出来ると来年壊して、又、
 壊して立て替えます、右の赤い屋根は自分達が寝泊まりしている所、
 これも新しいのが出来ると壊して立て替えです、この屋根の上で昼休
 みは裸になって布団を出してラジを聞いてコーヒー休憩です。
d0178826_237823.jpg

 この建物は両端は木で真ん中は強度を上げる為に鉄骨でヘーベルです
 でも今はコーヒーブレイク・・・・・
d0178826_23155455.jpg

[PR]
by surf-city | 2011-03-02 23:21 | ライフスタイル



フォトタイムマシーン
by surf-city
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism